Personnel Department

人事職

職種

人事

担当業務

主に採用業務を担当して頂きます。応募獲得の為の媒体運用、応募者管理、面接日程調整~面接の実施、内定者の入社までのサポート

具体的な業務内容

◆応募獲得に向けた求人媒体の運用
◆媒体分析
◆面接セッティング~面接の実施
◆入社手続きのフォロー業務

キャリアイメージ

<入社~3年後>
主任
年収 500~600万円
採用目標に対し達成方法とスケジュールを決定し業務を遂行。採用~社員のオンボーディングまでサポートを行う。

<3~5年後>
年収 700~800万
採用体制の構築を行い、人事部の追加採用と採用目標の進捗管理を行う、評価設計や人材育成領域の業務も行う。

<5年後~>
人事部長
年収800万~1000万円以上
採用、評価、人材育成、エンゲージメント、人に関するすべての問題を解決し、会社の業績達成のために各部幹部に対して提言し事業推進を支援する。また経営に関する知識を持ち予算策定を行い将来の会社が目指す姿から逆算して意思決定を行う。

勤務地

■本社
東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
※大江戸線・東西線「門前仲町駅」より徒歩5分

労働契約の期間

定めなし

雇用形態

正社員
■試用期間3ヶ月
■試用期間の勤務条件 正社員と同じ

給与形態・年収

■本社
月給(基本給+固定残)25万円
※固定残業代を含む。
※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給。
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。

給与備考

宅地建物取引士の資格保有者は別途資格手当として月10,000円を支給

勤務時間

就業時間:10時00分〜19時00分(実働8時間)(休憩60分)
※フレックスタイム制有り(コアタイム:10:00~16:00)/業務により多少前後する場合有り
※裁量労働制は採用しておりません。
※時間外勤務有(目安:月20~30時間程度)

休日・休暇

<年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日/祝)
■休日出勤の場合振替休日取得
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

応募資格

■必須
特になし
■歓迎
人材業界での営業職経験
人事経験者

スキル・経験

■必要な経験・知識・技能等
・「採用人事経験者」「人材業界での営業経験者」を優遇いたしますが、未経験者でも求める人材に近ければ積極的に採用いたします。
・社会人経験2年以上
・高校卒業以上

企業の特徴

【スタートアップ】一緒に会社を創っていける楽しさ
【業界のパイオニアへ】ITを駆使した集客モデル
【未経験歓迎】知識や経験より、人柄重視の採用

福利厚生

■昇給年2回(1月、8月)
■賞与年2回(2月、7月)
■時間外手当(※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給)
■交通費支給(上限3万円)
■近距離手当(月3万円)※社内規定あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■フレックス制度
■育児休暇
■資格手当(宅建)
■資格取得支援制度
■社員紹介制度(リファラル)
■全席デュアルディスプレイ完備
■ミネラルウォーター飲み放題
■社員旅行
■書籍購入費用補助

受動喫煙防止のための取り組み

オフィス内禁煙

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