情報システムエンジニア

AlbaLinkでは事業拡大にともない、情報システムエンジニア職を募集しています。

中途

業務内容

職種情報システムエンジニア(中途)
担当業務社内のIT統制や業務効率化のためのシステム構築・運用をお任せします。
具体的な業務内容・IPOに向けた社内のIT統制
・ワークフローの設計~導入、運用サポート
・営業を中心とした業務効率化のためのシステム構築

情報システムエンジニアの業務を詳しく見る

雇用条件

雇用形態正社員
・試用期間:3か月
・試用期間の勤務条件:正社員と同じ
労働契約の期間定めなし
応募資格■必須
・社会人経験2年以上
・高校卒業以上
※学歴不問です。
※不動産関連の業界経験や知識は一切問いません。
スキル・経験■必要な経験・知識・技能など
・基本的なIT知識
・PCハードウェアに関する理解
・ExcelもしくはGoogleスプレッドシートを使用したデータ処理の基礎スキル
・一般的なITトラブルシューティングとサポート経験

■歓迎
・Google App ScriptやJavaScriptを使用した基本的なコーディング経験
・kintoneを用いたアプリ開発の経験
・Accessなどの基本的なデータベース管理と操作の経験
・IT関連プロジェクトの管理経験
・クラウドサービスの基礎知識がある
勤務地■本社
東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
※大江戸線・東西線「門前仲町駅」より徒歩5分

会社概要で詳しく見る
給与形態・年収月給(基本給+固定残)25万円~
※固定残業代を含む。
※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給。
※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。
諸手当・交通費支給(上限3万円)
・近距離手当(月3万円)※社内規定あり
・資格手当(宅建)
   ※宅地建物取引士の資格保有者は別途資格手当として月10,000円を支給
・時間外手当
   ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給
・扶養手当
福利厚生・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・資格取得支援制度
・書籍購入費用補助
・セミナー参加費用補助
・フレックス制度
・ミネラルウォーター飲み放題
・全席デュアルディスプレイ完備
・産休・育休制度
・結婚休暇
・バースデー休暇

福利厚生を詳しく見る
昇給・賞与賞与:年2回(1月、7月)
昇給:年2回(2月、8月)
勤務時間就業時間:10時00分〜19時00分(実働8時間)(休憩60分)
※フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~16:00)
※時間外勤務あり。
※裁量労働制は採用しておりません。
休日・休暇<年間休日125日以上>
・完全週休2日制(土・日・祝)
・休日出勤の場合振替休日取得
・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇
・特別休暇(年間最大で8日間付与)
・慶弔休暇
研修制度・入社初日の導入研修
・業務で扱うシステムに関する研修(※今後実施予定)
受動喫煙防止のための取り組みオフィス内禁煙

発展途上の組織を、共に成長させませんか?

特徴

AlbaLinkで働くメリット・IPOに向けて、社内のIT統制など1から仕組みづくりができる
・ITコンサルタントとしての経験を積むことができる
・様々な職種と関わり、ニーズを汲み取るスキルが身につく

働くメリットを詳しく見る
AlbaLinkの情報システムエンジニアの特徴・システムの提案、設計、開発まで幅広い業務を担う
・人事システム、会計システム、営業システムなど、様々なシステム構築に携わる
求める人物像・チームで一体感を持って目標に向かうことが好きな方
・物事をロジカルに考え、主体性を持って動ける方
・変化の多い環境を楽しみながら、柔軟に対応できる方
・長期的な目線を持ち、会社と共に成長したいと思える方

選考の流れ

選考の流れ1.エントリー

AlbaLinkに興味がある・働いてみたい方は、エントリーフォームより応募をお願いします。
その後メールをお送りしますので、「履歴書(顔写真あり)」「職務経歴書」を添付してご提出ください。

2.書類選考

履歴書や実績をもとに最初の選考を行います。書類提出 2〜3営業日以内に、メールにて選考結果をお知らせします。


3.一次面接(オンライン・対面から選択可)
採用担当との面接です。これまでの職歴やお考えのキャリアプランなど、基本的なことをお聞きします。AlbaLinkについてのご質問にもすべてお答えします。選考結果は当日〜3営業日以内にメールにてお知らせします。

4.適性検査(オンライン)

ご自宅などのPCで 「性格診断、学力テスト」を受けていただきます。実施期限は1週間〜10日以内で、所要時間は40分程度です。

※選考の進め方や配属先を検討する際の参考資料とさせていただきます。選考に直接影響することはありません。

5.二次面接(対面)
採用担当と現場責任者との面接です。希望の働き方や業務などをお伺いし、すり合わせを行います。選考結果は当日〜3営業日以内にメールにてお知らせします。


6.内定

内定確定後にオファー面談を行います。給与条件や勤務条件の確認、評価制度の説明を行い、最終的な双方の意思を確認します。

※応募される方の特性に合わせてプロセスや内容が変更になる場合があります。
※エントリーから内定までは約2週間〜1か月ほどを要します。

現在、多くの方のご応募が続いています。気になる方はお早めにご応募ください。

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