営業事務
AlbaLinkでは事業拡大にともない、営業事務職を募集しています。
中途
業務内容
職種 | 営業事務(中途) |
担当業務 | 営業の仕入れ〜販売の中の事務手続きなど、営業の業務生産性を高めるためのサポート業務全般をお任せします。 |
具体的な業務内容 | ・電話対応 ・契約書作成の補助 ・販売図面、間取図、領収書などの書類作成 ・営業に関するデータの整理 ・役所調査、外注手配 ・販売資料の作成 ・備品・販促チラシ・販促品の発注 営業事務の業務を詳しく見る |
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:3か月 ・試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | ■必須 ・高校卒業以上 ■歓迎 ・宅地建物取引士の資格 |
スキル・経験 | ■歓迎 不動産業界の経験(賃貸/管理/売買のどの領域でも可) ※不動産業界経験者や事務経験者を優遇しますが、未経験者でも求める人材に近ければ積極的に採用いたします。 |
勤務地 | ■就業場所 以下のいずれかの拠点での勤務となります。 ・北海道/東北エリア 札幌支店 ・関東エリア 東京(本社) 千葉支店 つくば支店 大宮支店 横浜支店 高崎支店 宇都宮支店 ・中部エリア 名古屋支店 静岡支店 ・近畿エリア 大阪支店 ・九州エリア 福岡支店 ■変更の範囲 会社の定める就業場所 会社概要で詳しく見る |
給与形態・年収 | ■給与 月給(基本給+固定残) 総額:25万円~ 基本給:191,000円~ 固定残:59,000円~ ※固定残業代を含む。 ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給。 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。 ■固定残業代に係る計算方法 基本給・資格手当・近距離手当の合計額×固定残業時間40時間×割増率1.25÷月平均所定労働時間 ※月平均所定労働時間は、営業職は173時間、その他職種は162時間とします。 |
諸手当 | ・交通費支給(上限3万円) ・近距離手当(月3万円)※社内規定あり ・資格手当(宅建) ※宅地建物取引士の資格保有者は別途資格手当として月10,000円を支給 ・時間外手当 ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給 ・扶養手当 |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・資格取得支援制度 ・書籍購入費用補助 ・セミナー参加費用補助 ・フレックス制度 ・ミネラルウォーター飲み放題 ・全席デュアルディスプレイ完備 ・産休・育休制度 ・結婚休暇 ・バースデー休暇 福利厚生を詳しく見る |
昇給・賞与 | 賞与:年2回(1月、7月) 昇給:年2回(2月、8月) |
勤務時間 | 就業時間:10時00分〜19時00分(実働8時間)(休憩60分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~16:00) ※時間外勤務あり(目安:繁忙期は月20時間程度) ※裁量労働制は採用しておりません。 |
休日・休暇 | <年間休日128日> ・完全週休2日制(土・日・祝) ※支店勤務の場合、水・日・祝 ・休日出勤の場合振替休日取得 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・特別休暇(年間最大で8日間付与) ・慶弔休暇 |
研修制度 | ・入社初日の導入研修 ・支店配属後のOJT研修制度 |
受動喫煙防止のための取り組み | オフィス内禁煙 |
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特徴
AlbaLinkで働くメリット | ・仕事を効率的に回すタスク処理能力が身につく ・会社の仕組みづくりに携わることができる ・仕事とプライベートのバランスをとりながら働ける 働くメリットを詳しく見る |
AlbaLinkの営業事務の特徴 | 備品発注など事務的な業務以外にも、物件の調査や販売資料作成など、営業に近い業務も行います。 |
求める人物像 | ・スケジュールやタスクの調整力がある方 ・相手の状況や物事を先回りして考えられる方 ・周囲と信頼関係を築き、積極的にコミュニケーションがとれる方 ・感情に左右されず客観的な視点を持ち物事を進められる方 ・コツコツと丁寧に業務に取り組める方 |
選考の流れ
選考の流れ | 1.エントリー AlbaLinkに興味がある・働いてみたい方は、エントリーフォームより応募をお願いします。 その後メールをお送りしますので、「履歴書(顔写真あり)」「職務経歴書」を添付してご提出ください。 2.書類選考 履歴書や実績をもとに最初の選考を行います。書類提出 2〜3営業日以内に、メールにて選考結果をお知らせします。 3.一次面接(対面) 支店長との面接です。これまでの職歴やお考えのキャリアプランなど、基本的なことをお聞きします。AlbaLinkについてのご質問にもすべてお答えします。選考結果は当日〜3営業日以内にメールにてお知らせします。 ※対面面接を推奨していますが、ご希望の支店が開設前の場合はオンライン面接でも可能です。 4.適性検査(オンライン) ご自宅などのPCで 「性格診断、学力テスト」を受けていただきます。実施期限は1週間〜10日以内で、所要時間は40分程度です。 ※選考の進め方や配属先を検討する際の参考資料とさせていただきます。選考に直接影響することはありません。 5.内定 内定確定後にオファー面談を行います。給与条件や勤務条件の確認、評価制度の説明を行い、最終的な双方の意思を確認します。 ※応募される方の特性に合わせてプロセスや内容が変更になる場合があります。 ※エントリーから内定までは約2週間〜1か月ほどを要します。 |
現在、多くの方のご応募が続いています。気になる方はお早めにご応募ください。
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