総務・労務
AlbaLinkでは事業拡大にともない、総務・労務職を募集しています。
中途
業務内容
職種 | 総務・労務(中途) |
担当業務 | 主に総務・庶務業務全般と従業員の労務管理を行っていただきます。 |
具体的な業務内容 | 【総務】 ・社内外のイベントの企画・運営 ・社内ルールや制度の策定・発信 ・社内ブログ・社内報の作成・発信 ・書類の法務チェック 【労務】 ・従業員の労務管理・入退職手続き関連 ・その他総務・庶務・労務管理業務全般 ・社内制度・ルールの策定 総務・労務の業務を詳しく見る |
雇用条件
雇用形態 | 正社員 ・試用期間:3か月 ・試用期間の勤務条件:正社員と同じ |
労働契約の期間 | 定めなし |
応募資格 | ■必須 ・社会人経験2年以上 ・高校卒業以上 ■歓迎 ・宅地建物取引士の資格 |
スキル・経験 | ■必要な経験・知識・技能など ・Word、Excel、Googleスプレッドシートなどの基本的なPCスキル ■歓迎 ・事務職経験者(業界は問いません) ・不動産業界の経験(領域や職種は問いません) ※労務管理経験者を優遇しますが、未経験者でも求める人材に近ければ積極的に採用いたします。 |
勤務地 | ■就業場所 ・本社 東京都江東区木場二丁目17番16号 BESIDE KIBA 3階 ※東京メトロ東西線「木場駅」より徒歩5分 会社概要で詳しく見る ■変更の範囲 会社の定める就業場所 |
給与形態・年収 | ■給与 月給(基本給+固定残) 総額:25万円~ 基本給:191,000円~ 固定残:59,000円~ ※固定残業代を含む。 ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給。 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、決定します。 ■固定残業代に係る計算方法 基本給・資格手当・近距離手当の合計額×固定残業時間40時間×割増率1.25÷月平均所定労働時間 ※月平均所定労働時間は、営業職は173時間、その他職種は162時間とします。 |
諸手当 | ・交通費支給(上限3万円) ・近距離手当(月3万円)※社内規定あり ・資格手当(宅建) ※宅地建物取引士の資格保有者は別途資格手当として月10,000円を支給 ・時間外手当 ※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給 ・扶養手当 |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・資格取得支援制度 ・書籍購入費用補助 ・セミナー参加費用補助 ・フレックス制度 ・ミネラルウォーター飲み放題 ・全席デュアルディスプレイ完備 ・産休・育休制度 ・結婚休暇 ・バースデー休暇 福利厚生を詳しく見る |
昇給・賞与 | 賞与:年2回(1月、7月) 昇給:年2回(2月、8月) |
勤務時間 | 就業時間:10時00分〜19時00分(実働8時間)(休憩60分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~16:00) ※時間外勤務あり(目安:繁忙期は月20時間程度) ※裁量労働制は採用しておりません。 |
休日・休暇 | <年間休日128日> ・完全週休2日制(土・日・祝) ・休日出勤の場合振替休日取得 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・特別休暇(年間最大で8日間付与) ・慶弔休暇 |
研修制度 | ・入社初日の導入研修 ・配属後のOJT研修制度 |
受動喫煙防止のための取り組み | オフィス内禁煙 |
発展途上の組織を、共に成長させませんか?
特徴
AlbaLinkで働くメリット | ・ルール策定など仕組みづくりにまで携わり、組織への影響度の高い仕事ができる ・裁量を持って業務を進められる ・ワークライフバランスを考慮して働ける ・社内マニュアルや研修など充実したサポート体制がある 働くメリットを詳しく見る |
AlbaLinkの総務・労務の特徴 | ・IPOを目指す中で、社内制度やルールの策定など仕組みづくりに携わる ・社内ブログ・社内報など社内への情報発信を行う |
求める人物像 | ・自ら考え主体性を持って働ける方 ・協調性を持ち、他者への配慮ができる方 ・周囲と協力して業務を遂行できる方 ・感情に左右されず客観的な視点を持ち物事を考えられる方 ・コツコツと丁寧に業務に取り組める方 |
選考の流れ
選考の流れ | 1.エントリー AlbaLinkに興味がある・働いてみたい方は、エントリーフォームより応募をお願いします。 その後メールをお送りしますので、「履歴書(顔写真あり)」「職務経歴書」を添付してご提出ください。 2.書類選考 履歴書や実績をもとに最初の選考を行います。書類提出 2〜3営業日以内に、メールにて選考結果をお知らせします。 3.一次面接(オンライン・対面から選択可) 採用担当との面接です。これまでの職歴やお考えのキャリアプランなど、基本的なことをお聞きします。AlbaLinkについてのご質問にもすべてお答えします。選考結果は当日〜3営業日以内にメールにてお知らせします。 4.適性検査(オンライン) ご自宅などのPCで 「性格診断、学力テスト」を受けていただきます。実施期限は1週間〜10日以内で、所要時間は40分程度です。 ※選考の進め方や配属先を検討する際の参考資料とさせていただきます。選考に直接影響することはありません。 5.二次面接(対面) 採用担当と現場責任者との面接です。希望の働き方や業務などをお伺いし、すり合わせを行います。選考結果は当日〜3営業日以内にメールにてお知らせします。 6.内定 内定確定後にオファー面談を行います。給与条件や勤務条件の確認、評価制度の説明を行い、最終的な双方の意思を確認します。 ※応募される方の特性に合わせてプロセスや内容が変更になる場合があります。 ※エントリーから内定までは約2週間〜1か月ほどを要します。 |
現在、多くの方のご応募が続いています。気になる方はお早めにご応募ください。
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